SSブログ

メディプラスゲル 悪評はどう?!ホントにあるの?! [メディプラスゲル 悪評]

メディプラスゲルの悪評はどうなのか、気になりますよね。
私も気になったので、ちょっと調べてみました。


使った効果、成分での悪評はないんですね。

メディプラスゲル クチコミ.JPG

もろもろが出るという悪評がありましたが、すみません、笑ってしまいました。
メディプラスゲルって、敏感肌の人にも使えるように作られた
化粧品で、最初からマッサージ用じゃないんですよ。




摩擦は禁物!!で、上からおさえるようにして
つけるんです。

私はそれでも伸ばす時に摩擦になっちゃう事もあるけど、
もろもが出るって、どんだけいじってるんだ?!って思ってしまいました(;´▽`ゞ




使い方はしっかり読んだ方がいいですね♪




あと、悪評という程度じゃないけど、旅行に持っていく
サイズがあったらいなっていう口コミもありますね。
というか私もそう思います。旅行の時↓↓↓↓

メディプラスオーダーズ メディプラスゲル.JPG


メディプラスゲルって二ケ月サイズなので
たっぷり使えるの♪
だけど、ちょっと重いので、新しいものだと
持っていくと持つになっちゃうんだ。

化粧ボトルにうつすのって清潔じゃなくなる気がしてためらうし。




悪評って事ではないけど、希望というか願いとして、ちっちゃい容器の
メディプラスゲルも、販売されたらいいなーとか思います。




朝に2プッシュ、夜に3プッシュ顔に塗るだけ。この手軽さも魅力ですよね。
だけどこれだと量が多いので、こすってのばして乾かそうと
してしまってもろもろになるのかしらん。




たっぷりな量だけど、こすらないのが基本ですね。
もしそれで、多すぎてこすってしまうなら、
少なくして使ってもいいと思いますよ~。
私は1プッシュでも十分効果を実感しています。






もう3本目に入ったところですが、このままリピして続けようと
思っています。ニキビが出来なくなったし、もっとお肌の調子が
良くなることを期待しています♪♪

メディプラスゲルは、この価格でたっぷり二か月分♪

◆公式サイトはこちら⇒オールインワン化粧品のお試しコース♪


◆◆メディプラスゲルの口コミ・評価MENU◆◆

メディプラスオーダーズ・メディプラスゲル☆辛口レポート!2ケ月目!

めでぃぷらすげるを3週間使い続けたわたしの本音の口コミ!

メディプラスゲル 初めて使った感想!

メディプラスオーダーズメディプラスゲルが届いたらすること!

オールインワンコスメの中でコレを選んだワケ!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。